top of page

7月27日(木)キッズクッキング教室開催しました!

夏休みに入り、平日は時間があるので、いちょう団地の自治会間にてキッズクッキング教室を開催しました。普段、なかなか家ではできないお子さんも包丁を持って切ったり、ホットプレートで春巻きを焼いたり、ドキドキワクワクしながら挑戦していました。

できたおかずは、お弁当箱に詰めて、完成!とても達成感を感じた様子でした。

いちょう団地に住む高齢者の方も参加して、お子さんの包丁の持ち方など、とても優しく

教えていました。


とても楽しんでくれたのでまた、開催したいと思います。


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page