top of page

クラウドファンディング 目標金額達成!!


オンライン無料学習支援のクラウドファンディンに挑戦し、皆さんのご支援のおかげで、130,002円のご寄付を頂きました。

ご支援・ご協力を頂いた方、本当にありがとうございました。

今後も、子どもたちのために活動を継続していこうと改めて決心しました。

 実は、クラウドファンディングでの挑戦は、今回は2回目となります。実は、1回目は、目標金額に達することができませんでしたので、リベンジとなりました。

公開中は、ヒヤヒヤドキドキでしたが、最後まで諦めることなく、頑張ったことが、目標金額を達成に繋がったと感じています。

子どもたちにも、諦めることなく、頑張って欲しい!

私たちがそのサポートを行っていくことが大切であることを改めて、実感しました。


現在、「オンライン無料学習支援 まちかぜ」は、生徒さんを募集しております。

一人ではなかなか勉強する気にならない、塾代が高いから、通えない、不登校になっているけど、勉強はしたい・・・

さまざまな悩みに対応していますので、まずは、ご連絡をお待ちしております。


 

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page